ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷麺始めました。(ガスト)

こんにちは、ウミウシです! 最近、梅雨入りしましたが、天気の良い日が続いていますね。 暑いのでさっぱりしたものが食べたい。と彼が言うので、うどん屋さんに行こうかお寿司にしようか迷っていました お寿司屋さんに車を走らせているとガストが見えて来て…

オシャレなマスクをして気分をあげよう!

こんにちは、ウミウシです! この前買い物に行った時、雑貨屋さんでマスクがセールでお買い得になっていたんです。 せっかくなら買って行こうかな〜と思ってフラッと入ったんですが、すごく可愛いマスクが売っていてびっくりしました 不織布 柄付きマスク 不…

夏に向けて、セルフ脱毛 オススメ脱毛器!!

こんにちは、ウミウシです! 夏が近づいてきて、少し薄い服や肌が出る服を着る事も増えてきましたね オシャレして出掛けた先で、毛の処理が甘く毛が見えてしまった!!なんてことありませんか? 気づいた瞬間気分はだだ下がり、もう遊びに集中できません そ…

みんな大好きスシローへ!

こんにちは、ウミウシです! 今日は、スシローで5月30日まで超絶品ネタフェアをしているみたいなので、スシローに伺いました! スシロー 店内は、平日という事もあり空いていてすぐ食べる事が出来ました 5月30日までの超絶品フェアはこんな感じです! 5月フ…

お家ご飯 牛とろフレーク

こんにちは、ウミウシです! 冷蔵庫の中にご飯しかなくて、何か作るのもめんどくさいな〜っていう日ありますよね。 サッと作れて美味しいものが食べたい。 そんな時にオススメな一品を紹介したいと思います! 北海道 十勝 牛とろフレーク 十勝 牛とろフレー…

韓国 シミケア 美白ケアパック🍋

こんにちは、ウミウシです! 私、結構面倒さがりなのでお風呂上がりや、メイク前にパックを使うことが多いんです。 乾燥、敏感肌で、肌に合わないと荒れてしまうんですが、ここ最近使用していて肌にあったお気に入りのパックを紹介したいと思います! 韓国の…

サラフワ派?濡れツヤ派?ヘアオイル2選!

こんにちは、ウミウシです! 最近梅雨入りして、湿気で髪の毛が広がってしまう せっかくセットした髪がモサモサになって台無しになってしまうことが増えました。 そこでオススメなのがヘアオイル!! 髪の毛に潤いを与えてまとまってくれます。 今回は私が気…

たまには自分に浸ってもいい。

こんにちは、ウミウシです。 今日は気分がなんだか落ち込んでしまって、ゆっくりしたい。 そんな私の一日を描きたいと思います。 嫌なことがあった訳でもないのになんだか悲しくて、いつもと変わらない部屋なのに今日の私には少し暗く見えました。 外からは…

しゃぶしゃぶランチ ゆず庵へ!

こんにちは、ウミウシです! 今日は、しゃぶしゃぶとお寿司が食べたくなりネットで調べたところ、ゆず庵のランチが安くて美味しそう そんなわけで、ゆず庵のランチを食べに伺いました! ゆず庵 店内は清潔感のある明るい感じで、家族連れやカップル、性別、…

ブラックヘッド 黒ずみ がなくなる洗顔3セット!!

こんにちは!ウミウシです。 最近暖かくなってきて、汗をかくことも増えてきたのではないでしょうか? マスクをするのが日常となって顔の蒸れで毛穴が開いてしまいブラックヘッドに。。。 一度気になったら、ずっと気にしてしまう。特に鼻周りが気になる!!…

自分だけのオリジナルオムライス!?

こんにちは、ウミウシです! 今日は無性にオムライスが食べたくなり、オリジナルオムライスが食べれると言う、 オムライス&カレー専門店 『ハローエッグ』に伺いました お店に着くまでにもうお腹はペコペコ。 初めて行くお店にワクワクしながら車を走らせ、…