ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

みんな大好きスシローへ!

こんにちは、ウミウシです!

 

今日は、スシローで5月30日まで超絶品ネタフェアをしているみたいなので、スシローに伺いました!

f:id:umiushinoippo:20210527173020j:plain

スシロー

店内は、平日という事もあり空いていてすぐ食べる事が出来ました🙌

5月30日までの超絶品フェアはこんな感じです!

f:id:umiushinoippo:20210527174606j:plain

5月フェア

超絶品ネタ

  • 極上黒潮とろかんぱち   150円
  • 青森県産生サーモン    100円
  • 青森県産大トロ生サーモン 100円
  • 天然めばち鮪       100円
  • あんこうの天ぷらにぎり  100円

この4種類を頼んでみました!

他にも普段のメニューから

  • 海老フライアボカドロール  100円
  • えびアボカド        100円
  • 海戦軍艦          100円
  • コーン           100円

なども注文しました!

f:id:umiushinoippo:20210527175933j:plain

極上黒潮とろかんぱち

f:id:umiushinoippo:20210527180349j:plain

青森県産生サーモン めばち鮪

f:id:umiushinoippo:20210527180536j:plain

海老フライアボカドロール えびアボカド

f:id:umiushinoippo:20210527180637j:plain

あんこうの天ぷらにぎり 青森県産大とろ生サーモン 海戦軍艦

f:id:umiushinoippo:20210527180818j:plain

コーン

 

やっぱり、お寿司はすごく美味しい〜〜!!

お寿司って急に食べたくなりますよね。

本当にはまっていた時は週1で食べていました🍣

 

超絶品ネタフェアのカンパチも脂がのっていて、身のしっかりして美味しい!

私が、魚の中で一番好きなサーモン!

口の中で、とろけるような食感で噛めば噛むほどサーモンの甘味が広がっても〜〜美味しい〜〜😋

 

海老フライアボカドロールもすごくオススメです!

結構一つが大きいので、食べるのに苦戦しますが一口で行くのが絶対いいです!

口の中全部海老とアボカドが広がって最高です!!

私、1年前くらいまでは海老があまり好きじゃ無かったんですけど、今すごく大好きです❤️

味覚って変わるな〜って実感しました。

 

パクパク食べていたんですけどレールに、

『タッチパネルでは頼む事が出来ない海戦軍艦』にたいなのが回って来て、海鮮がもりもりのっていて、美味しそうだったのでとってみました!

f:id:umiushinoippo:20210527183841j:plain

海戦軍艦

溢れるほどのっていて、マグロ、ハマチ、サーモンなどがのっていました!

味はユッケになっていてすごく美味しい!!👍

食べた後も待っていましたが、一度もこなかったので食べれたのラッキーだった!って思って帰りました😊

スシローに行った際、回って来たら食べてみて下さい!

 

100円で美味しいものが食べれるって幸せです💕

今日は雨がすごく強かったですが、美味しく好きなものが食べられて、いい1日でした。