ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

夏に向けて、セルフ脱毛 オススメ脱毛器!!

こんにちは、ウミウシです!

 

夏が近づいてきて、少し薄い服や肌が出る服を着る事も増えてきましたね🍉

オシャレして出掛けた先で、毛の処理が甘く毛が見えてしまった!!なんてことありませんか?

気づいた瞬間気分はだだ下がり、もう遊びに集中できません😭

 

そんな事がないように、今からお手入れしましょう!

私が、約一年前から愛用しているお気に入りの脱毛器を紹介したいと思います!

 

ブラウン シルクエキスパートプロ5

f:id:umiushinoippo:20210526140710j:plain

ブラウン シルクエキスパートプロ5

ブラウン シルクエキスパートプロ5の特にオススメしたいところは3つ!!

  1. 自分の肌の色に合わせて、自動で一番効率的で安全な照射量を選んでくれる。
  2. 本体含めコンパクトなサイズ
  3. 手にフィットする持ちやすい形

私が数ある脱毛器の中からブラウン シルクエキスパートプロ5を選んだ一番の理由は、肌に合わせて自動で、照射量を選んでくれるからです。

 

脱毛器は黒い色(メラニン)に反応して、光が熱に変わり毛根の細胞を破壊する事で脱毛ができます。

脱毛する時に照射量が強すぎたら、火傷をしてしまう可能性があるんです😢

 

なので、自分の肌の色に合わせて自動で選んでくれるものにしました!

f:id:umiushinoippo:20210526144725j:plain

肌の色が薄めだと7〜10程度の強めのフラッシュ、肌の色が濃いめだと2〜4程度のフラッシュ、1〜10に上がるほど照射量は強くなります。

肌の色で自動照射したけど、強すぎて痛いと感じたら、羽のマークを押すと3段回強さを調節する事もでき、1、2、3とランプの数に合わせて弱、中、強に出来ます。

 

また、肌にしっかり密着していないと照射が出来なくなっているので、安全面でも安心です👍

 

脱毛器が大きくてかさばりして置き場に困ったり、本体が持ちずらくて脱毛しずらかったりする事もあるみたいなので、サイズがコンパクトで持ちやすいものにしました!

f:id:umiushinoippo:20210526150634j:plain

簡単収納

f:id:umiushinoippo:20210526150533j:plain

手にフィットする形

脱毛器でこのサイズだと結構小さい方だと思うので、収納する時も困りません。

手が小さくて物を持つのが苦手な方でも、持ちやすい形と大きさになっているのでオススメです💕

 

脱毛のお手入れスケジュールは最初の頃は週一度、毛が目立たなくなって来たら、1〜2ヶ月に一度と徐々に回数を減らして行きます!

個人差はありますが、3週間めから効果が目に見えました🙌

女性はアシ ウデ ワキ ビキニライン 顔(頬骨より下)

男性はムネ 背中 ウデ お腹周り アシ

にしようする事が出来ます!

 

ネットで約58000円で購入しました。

脱毛器どれを買おうか迷われてた方がいらしたら、

ブラウン シルクエキスパートプロ5オススメです😊