ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

毛穴凹凸をなくすVTシカマイルドトナーパッド

f:id:umiushinoippo:20210630155838j:image

こんにちは、ウミウシです!

 

最近韓国のふき取りパッドやトナーパッドが流行っていますよね。

気になっていたので、使い方や感想など紹介した行きたいと思います!

 

VTシカマイルドトナーパッド

f:id:umiushinoippo:20210630154846j:plain

開けてみると丸型のシートがたくさん入っていて、この1枚1枚がトナーパッドになっています。

薄く緑色で匂いが葉っぱのような植物の甘い香りがします。

しっかりパッドに液が染み込んでいるので、とっても簡単!

ピンセットがついているので衛生面もバッチリです。

 

VTシカマイルドトナーパッドには、シロヤナギの皮・イヌツボクサ・バージニアマンサクの葉の3種類のエキスが入っており、それぞれが大事な役割を果たします。

 

  • シロヤナギの皮    ・・・角質除去
  • イヌツボクサ     ・・・皮膚鎮静
  • バージニアマンサクの葉・・・毛穴引き締め

この3つのエキスで角質や肌の凹凸をなくし、ハリのあるツルスベ肌にしてくれます。

 

パッドの使用方法

f:id:umiushinoippo:20210630154842j:plain

f:id:umiushinoippo:20210630154836j:plain

  1. 洗顔後、ピンセットで1枚取りエンボス面(デコボコ)で目の周りを避け優しく拭き取ります。この時に、ピーリングをするようにクルクルすると良いです。
  2. パッド裏面(なめらか)で肌のキメを整えるように拭き取り、残りのエッセンスを叩き込ませます。

1枚で足りない時や、乾燥している時は2枚取り、気になる所に貼りパックします。

2〜3分程した後、同様に残りのエッセンスをたたき込ませます。

パッドは厚さもしっかりあり破れません。

使用するタイミング

私は朝夜どちらとも使っています。

朝は拭き取り用、夜はパック用で使用する時はお好きな時で大丈夫です!

毛穴が目立ってきたなって思ったら使うようにしています。

 

感想

使ってみて、パッドでスキンケアをする事ができるので時短になり、朝がすごく便利だと感じました!

 

鼻周りの目立ちやすい毛穴も小さくなり、頬の凹凸がなくなりとっても肌がきめ細かく綺麗になります。

頬の毛穴が目に見えて一番効果がありました!

 

毛穴や肌の凸凹が気になる方にとってもおすすめです!

 

VTマイルドトナーパッド

60枚入りで約1815円。

毛穴が目立たなくなるので私はすごくお得だと思います!

 

ネットや、プラザ、ドン・キ・ホーテなどで購入できます。

ぜひ、試したみて下さい。

 

umiushinoippo.hatenablog.jp

umiushinoippo.hatenablog.jp