ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

焼肉ジャン亭食べ放題ランチ2178円

f:id:umiushinoippo:20210628161858j:image

こんにちは、ウミウシです!

 

焼肉食べ放題ランチが安いじゃん亭に来ました!

焼肉食べ放題行きたいけど、どこにいこうか迷うことありますよね。

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

じゃん亭食べ放題ランチ

f:id:umiushinoippo:20210628155538j:plain

ランチの時間は単品や定食、夜のメニューから選ぶ事ができますが、今回のお目当てはランチの食べ放題!

 

2178円でドリンクバー付の食べ放題は、安い!!

 

お子様が小学生な場合半額になったり、家庭に優しいお店!

 

100分間食べ放題になっていて、80分がオーダーストップになります。

最初の食べ放題の注文以降はタッチパネルの操作となっているので、スムーズです。

 

 

食べ放題ランチメニュー

f:id:umiushinoippo:20210628155535j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155532j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155607j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155526j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155546j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155600j:plain

メニュー

7種類に分けられていて、1種類はアルコールになり食べ放題には入っていないので、プラス料金になります。

 

ランチ食べ放題メニューは51種類あり、その中から好きなものを注文して下さい。

タッチパネルなので時間注文する時間も省けて便利!

 

f:id:umiushinoippo:20210628155549j:plain

お肉を注文する時には味付けも選ぶ事ができます!

どれも美味しいですが旨辛ダレは結構辛いので、辛いのが好きな方におすすめです!

お子さんや辛味が苦手な方は違うタレを選んでみて下さい。

 

3種タレ

f:id:umiushinoippo:20210628155542j:plain

 

つけだれはシンプルに3種類。

お肉に合うタレでお好きなお肉につけて味わって下さい!

本だれがご飯が欲しくなる味なのでビビンバやご飯ものを頼むと最高です!

 

 

注文したもの

f:id:umiushinoippo:20210628155557j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155553j:plain

f:id:umiushinoippo:20210628155529j:plain

 

塩タンは塩気が強くレモンダレに付けて食べるのが美味しすぎます。

牛カルビも脂っこくなくお肉の旨味がしっかり感じられて、特に極旨ロースが美味しい!

厚みもあり、だからと言って硬くなくて良いぐらいの食感。

美味しかったのでたくさん頼みました!

 

タッチパネルには乗ってませんが、店内にソフトクリームや杏仁豆腐、カレーなどもありどれも美味しい!

感想

2178円でこれだけたくさん食べる事ができて、ドリンクバー付き。

味も美味しいのですごくおすすめです!

焼肉をたくさん食べたい日にうってつけなお店じゃん亭。

 

店舗が東海にしかないので、東海に来た際にランチにいかがですか?

 

umiushinoippo.hatenablog.jp

 

umiushinoippo.hatenablog.jp