ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

冷麺始めました。(ガスト)

こんにちは、ウミウシです!

 

最近、梅雨入りしましたが、天気の良い日が続いていますね。

暑いのでさっぱりしたものが食べたい。と彼が言うので、うどん屋さんに行こうかお寿司にしようか迷っていました🧐

 

お寿司屋さんに車を走らせているとガストが見えて来て、あ!!ガストいいな!と思いガストに変更!ガストでお昼を食べることにしました!

 

 

f:id:umiushinoippo:20210531140919p:plain

ガストに入ってメニューを見ていると、冷麺があるじゃないですか!

やっぱりガストにして正解👍

彼は山芋オクラの冷麺。

私はガストとコラボしている、から好しの合盛り定食にしました!

 

f:id:umiushinoippo:20210531140944j:plain

山芋オクラの冷麺

f:id:umiushinoippo:20210531141005j:plain

合盛り定食

注文方法は、タブレットなのでスムーズに注文する事が出来ます。

合盛り定食の方はご飯の大盛りが無料で出来ちゃうので食いしん坊の私はもちろん大盛りです😂

 

注文してから4.5分くらいで届きました!

f:id:umiushinoippo:20210531141026j:plain

f:id:umiushinoippo:20210531141051j:plain

 

冷麺は5種類具材がのっていて色とりどりで綺麗。

(ゆで卵 キムチ 蒸し鶏 根葉と竹の子の和物 山芋オクラ)

味付けはシンプルで食欲のない時も食べれそうなさっぱり具合です🍉

酸味とごま油が引き立っていて美味しい🙌

麺は半透明で、コシがしっかりあってツルッツル!!喉越しがいい!!笑

私的ポイントは山芋がすられていなく角切りなとこです!

しゃりしゃりしていて、冷麺とよくあう😆

山芋とオクラのネバネバで元気をチャージしましょう⭐️

 

合盛り定食は、甘だれとシンプルな唐揚げが2個ずつのっています!

ジューシーな唐揚げでとってもご飯が進みます!

特製のつけだれをつけても美味しい😍

味噌風味でコクが出ます。

甘だれの方はしなっとしているのかなっと思ってしまいましたが、むしろこっちの方がカリカリ!

甘辛でピリッとしていてこちらもご飯が進みます!

定食って、普段あまり頼まないんですが全部揃ってるので食べやすくて良い😳

大盛りにしてよかった✌️

 

ガストはハンバーグだけじゃなく、幅広いメニューがあるのでその時の気分で選べるので嬉しいです!

もし今日何食べようか迷った日はガストに足を運んでみてはいかがでしょうか?🦶

 

気になった方はお近くのガストへlet's go!