ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

自分だけのオリジナルオムライス!?

こんにちは、ウミウシです!

 

今日は無性にオムライスが食べたくなり、オリジナルオムライスが食べれると言う、

オムライス&カレー専門店

ハローエッグに伺いました🍳

お店に着くまでにもうお腹はペコペコ。

初めて行くお店にワクワクしながら車を走らせ、無事到着!✌️

外観の第一印象は、黄色くてレトロ〜😳

 

f:id:umiushinoippo:20210510140925j:plain

ハローエッグ外観

中に入ってみると安心感のある店内で、テーブル席でした!

あ〜やっと食べられる〜とメニュー表を見てビックリ!

f:id:umiushinoippo:20210510141231j:plain

f:id:umiushinoippo:20210510141336j:plain

f:id:umiushinoippo:20210510141420j:plain

どれも美味しそうで、あまり見ないオムライスもあり結構迷いました😂

でも今日の目的はオリジナルオムライス!!

f:id:umiushinoippo:20210510141506j:plain

オリジナルメニュー
  • ご飯の種類、サイズ
  • トッピング
  • ソース

この3ステップで好きなように作ってくださるみたいです!

オリジナルメニューを見ながら、またまた迷いながら選んだのが!

  • サフラン、L
  • チーズ、クリームコロッケ
  • デミグラスソース

普段、サフランライスやデミグラスは自分では作らないので選んでみました!

注文してから約5〜10分で来ました!

 

f:id:umiushinoippo:20210510141604j:plain

オリジナルオムライス

卵はトロトロ、デミグラスソースのいい匂い🙌

スプーンを入れると、中からチーズがとろ〜〜もう美味しくないわけがない!!

一口食べるだけで幸せになれる味がします😍

食べ進めてクリームコロッケも一口カリカリで、甘味が強い!

トッピングで飽きませんが、テーブルにタバスコがあったのでちょっとかけてみました。

 

え、、、オムライスとタバスコってめっちゃ合うやん。

 

チーズとデミグラスで濃くがあり、タバスコの酸味と辛味抜群の相性でした笑

味変でまた食欲をそそり最後まで美味しく、完食⭐️

 

お会計の時知ったのですがメニューは税込み価格で書かれていたので、分かりやすくてありがたい!

 

テイクアウトメニューも豊富でお店の味がお家で味わえるので、今後はお持ち帰りもしてみようと思います!

テイクアウトもオリジナルメニューができるので、自分の好きなオムライスを作ってみて下さい!

 

今日は食べたかったオムライスを好きなだけ食べれて幸せな1日でした。。。😇