ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

オシャレなマスクをして気分をあげよう!

こんにちは、ウミウシです!

 

この前買い物に行った時、雑貨屋さんでマスクがセールでお買い得になっていたんです。

せっかくなら買って行こうかな〜と思ってフラッと入ったんですが、すごく可愛いマスクが売っていてびっくりしました😳

 

f:id:umiushinoippo:20210528180902j:plain

不織布 柄付きマスク

不織布の柄付きマスク!!

 

私は、不織布で柄が入っていて可愛いマスク初めてみました!!

今は結構出回ってるのかな?

5種類入っていて、それぞれ10枚ずつ分けられていました。

質感は普通の不織布の中では柔らかく、しっかりしています👍

可愛いし、性能も良さげです!

 

f:id:umiushinoippo:20210528180924j:plain

 

マスクを毎日つけるようになって、顔の半分が覆われて気分も下がりませんか?

ですが、可愛いマスクをつけるだけで気分も上がりますし、選ぶのも楽しくなります💕

その日のお洋服やメイク、雰囲気に合わせれるのが嬉しいですね😆

 

f:id:umiushinoippo:20210528180944j:plain

 

裏側には柄がないので、裏表を間違える心配もありません。

よく、裏表を間違えて出先で気づいたりしたので、ありがたいです笑

ゴムが細かったりして、耳が痛くなってしまう時も多かったんですが、このマスクは太く柔らかいので安心です🙌

 

セールで安く買えたので50枚入って498円+税でした!

498円出して、気分が上がるならいいと思いませんか?

調べたところ、ネットでも柄付きマスクが出てるみたいなので、気になった方は検索してみて下さい!😊

 

小さな嬉しさで、気分を一緒にあげましょう!