ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

台湾唐揚げ顔より大きいダージーパイ

f:id:umiushinoippo:20210621141445j:image
こんにちは、ウミウシです!

 

今日は、ずっと食べてみたかったダージーパイを食べに

京都府寺町通りにある、古早大鶏排(グザオダージーパイ)に伺いました。

唐揚げが大好きなので、とっても楽しみです!

早大鶏排外観

f:id:umiushinoippo:20210621144309j:plain

f:id:umiushinoippo:20210621141452j:plain

外観は大きく唐揚げの写真の看板になっていてとっても見つけやすいと思います。

また、唐揚げの大きな置物もあり迫力満点です!

一緒に写真をとっても面白いと思うので、記念に一枚どうですか?

メニュー

f:id:umiushinoippo:20210621141456j:plain

メニュー

メニューはとってもシンプルで、分かりやすく頼みやすいです。

今回は、単品の大鶏排を注文!

香料も選択できるので、自分の好きなフレーバーにしてみてください。

私は大好きな、チーズにしました!

注文してから揚げてくださるので、結構待ち時間は長かったですが、熱々揚げたてが食べれると思ってゆっくり楽しみにしながら待ちましょう!
 

顔より大きい大鶏排

f:id:umiushinoippo:20210621141448j:plain

顔より大きい大鶏排

f:id:umiushinoippo:20210621141441j:plain

待ちわびた大鶏排!!

すごく大きい唐揚げだ〜〜〜!!これは最高。。。
顔よりも大きくて、両手分くらいのサイズです。

 

出来立てなので熱々で持つ時や食べる時はやけどに注意してください。

 

一口食べると、サクサクカリカリでお肉はとってもジューシー。

美味しすぎる〜〜!!お肉にしっかりスパイスが効いていて味もしっかりしています。

ほんのりチーズの風味がして、プリプリのお肉と完璧の相性!

話題になるだけあるな〜と関心しました。

 

一つ550円でこのサイズはお買い得だと思います。

お腹もとっても満腹で、食べ応え抜群です。

 

京都府寺町通りに来た際には、食べながら周ってはいかがでしょう?

すごく美味しかったので、おすすめです!

 

 

umiushinoippo.hatenablog.jp