ウミウシの一歩ブログ

umiushinoippoのブログ

大好きなご飯や、スキンケア、日常の出来事を描きます。ウミウシの小さな一歩

どれでも全品540円の海鮮丼 どん丸

f:id:umiushinoippo:20210621141919j:image
こんにちは、ウミウシです!

大津駅前に海鮮丼どれでも540円というお店を見つけて美味しかったので紹介していきたいと思います!

 

海鮮丼 どん丸

f:id:umiushinoippo:20210621141931j:plain

駅を出て、フレンドマートのある方に歩いていくとオレンジ色の看板が見えてきます。

見た時は、え、540円の海鮮丼の店?!と興味が湧いて注文してみようか迷っていていたんですが、何時までやってますか?と尋ねたところ、もう3食分しか残ってないという事だったの購入してみました!

 

種類が豊富なメニュー

f:id:umiushinoippo:20210621141938j:plain

すごくたくさんのメニューがあって何にしようか迷います。

どれでも540円ってすごくないですか?

海戦が大好きな私はもうルンルンです!

人気の日替わり丼にしようかと思ったんですが、もうなくなってしまったみたいなので二番目に人気のどんまる丼を注文しました!

 

日替わり丼

f:id:umiushinoippo:20210621141927j:plain

f:id:umiushinoippo:20210621141935j:plain

毎日何が乗っているか変わるみたいなので、看板を見て検討してみて下さい。

ローストビーフすごく美味しそう。

毎日違ってすごく良い。人気1位になるはずです。

 

どんまる丼 540円

f:id:umiushinoippo:20210621141923j:plain

見栄えも綺麗ですごく美味しそうじゃないですか?

  • マグロ
  • サーモン
  • イカ
  • ネギトロ

が入っています。

540円でこのクオリティはすごくないですか?期待を込めて一口。

美味しい!!

臭みも全くなくて、あぶらがのっています!

このネギトロが美味しすぎる。

甘くてすごくご飯が進みます。

 

え、、めっちゃ良いお店見つけてしまった。

今度大津駅に行ったら絶対に寄ります!!

ぜひ、皆さんも大津駅の近くに行った際には海鮮丼どん丸に足を運んでみて下さい!

とてもおすすめです。

 

 

umiushinoippo.hatenablog.jp

 

umiushinoippo.hatenablog.jp